2013年05月29日

とうとう梅雨です

東海地方も梅雨入りしましたね雨
平年より11日も早かったみたいですねスタコラ

雨の日は洗濯物が外で干せないのがとても悲しいです。やはり太陽の下で干したいですよね太陽

そして、真夏によく注意!と思うかも知れませんが食中毒に注意の時期ですよ上昇梅雨時期は湿度・気温ともに高く、細菌の増加しやすい時期です。

みなさん、気をつけましょう上昇

梅雨のジメジメに負けず、今週も残り半分ばんがりましょうパンチ



Posted by なかいち at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
イヤな季節になりましたね・・・。
気分だけはスッキリ前向きに頑張りたいものです!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年05月29日 21:04
鈴木様
コメントありがとうございます。
お互いスッキリ前向きにがんばっていきましょう。
Posted by なかいちなかいち at 2013年05月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう梅雨です
    コメント(2)