› 浜松の電気工事  中一(ナカイチ)電気工業株式会社 › 就職JOBフェアに参加してきました

2016年11月10日

就職JOBフェアに参加してきました

こんにちはおすまし
浜松市の電気屋さん、中一電気工業ですニコニコ
前回もブログに投稿しましたJOBフェアに参加してきましたぐー

就職JOBフェアに参加してきました


就職に意欲を持った高校生の皆さんがたくさん来てくださいましたおすまし

フレッシュな高校生の皆様との交流で、こちらも活力をもらいました太陽炎

中一電気のブースに興味を持って頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ

中一電気では現在、新卒・中途経験者の皆様の募集を行っていますぐー

ご連絡お待ちしておりますニコニコキラキラ







Posted by なかいち at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就職JOBフェアに参加してきました
    コメント(0)