2015年07月15日

天然氷

こんにちは 浜松の中一電気です工事
やっと晴れた~太陽と喜びたかったけど暑すぎます汗そして台風も近づいていて今夜?明日から?雨のようですね雨台風影響ないといいですね。

こんな暑い日は・・・炎
天然氷
有名なお店ですよね。
並んで並んで並んで並んで いっぱい並んで やっと食べることができる天然氷のかき氷ハート
天然氷
写真は『生いちご』と『煎茶金時』です
ふわふわ感がたまりません上昇
冷たいものを食べると頭がキーンするのが不思議なことに天然氷にはないのですキラキラ
天然氷

いっぱい並んだこともありと~っても満足なかき氷ナイス

やっぱり暑い日、夏はかき氷ですよねラブ




Posted by なかいち at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
天然氷。いいですね。私も食べたいです。
でも、並ぶのはチョット耐えられるかなぁ...(^-^)
Posted by yoshiyoshi at 2015年07月15日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然氷
    コメント(1)